2007年12月23日

今年を振り返って

 今日は年末の為出社しております。


年賀状の宛名リストを作成するため

名刺を見ておりましたが今年は

およそ150枚ほど交換させて頂きました。


過去最高の枚数です。

振り返ると9月には会社初めてとなる

東京での展示会がありましたし、

セミナーや講演会など行く機会も

たくさんありいろんな人と知り合うことだ出来ました。



仕事のほうも新しい仕事や得意先も増え、

今年は本当にたくさんの人とお会いできました。

皆様ありがとうございました。



今まで以上にこれまでお会いできた方を

大事にして仕事だけのお付き合いではなく、

それ以上になれるよう目指していきたいです。

また来年も今年以上にいろんな場に参加して

今年以上にたくさんの人とお会いできるようにしたいです。



本当に今年は充実した一年でした。



Posted by シンタ at 16:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。